日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2010-11-26から1日間の記事一覧

ハッソンチキンカレンダー Hot Sun Chicken (その2)

カレンダーの続きです。 いろんな表情、スタイルなので、 誰でもどれかに、ビビッとくるものがあるのではないですか? 私は、ビビッときた1枚は、11月です。。 家に帰ってきたヒョンジュンみたいで。。。 ウリキョロのお別れ旅行の回の、ファンボさんの待つ…

ハッソンチキンカレンダー Hot Sun Chicken (その1)

ハッソンチキン Hot Sun Chicken ってすごい。。。 ハッソンチキンのカレンダーがHPに記載されています。 http://blog.hotsun.co.kr/ 11月20日から、チキンを買った人に、カレンダープレゼント。。。 どれだけ買ったら、もらえるんだろう? 毎日チキンを食…

ゴースト もう一度抱きしめたい

今夜、テレビで前作のゴーストをするから それを見てから行こうか迷いましたが、 今いかなきゃ、見られないかも!と見てきました。 ハングル講座仲間で、スンホンペンは、 彼が日本語で演技しているのか気にしていましたが、 やっぱ、日本語でしたね。 とこ…