日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-01-11から1日間の記事一覧

ドリームハイ 4話

見ていたら、めちゃくちゃ眠くて、 あまり意識が無くなったので、ちょっと寝ます。 チョン・ハミョン理事長、 いきさつはよくわからないけど、 会議で、自ら辞任したのかな? また旅立っていきましたね。 しかし、入国時と同じ衣装~ (って、あの12月の撮影…

SS501 ペンカフェ作成 2011 Weolcheok CALENDAR + Weolcheok 1st DVD共同購入しました。

韓国のペンカフェ Weolcheok による 2011 Weolcheok CALENDAR + Weolcheok 1st DVDのセットを共同購入しました。 10月末に申し込んでいて、心待ちにしていたものが、昨日自宅に届きました DVDなんて、2時間半弱の長時間だし、見たことのない映像満載だし、 …

ドリームハイ 第3話

10日は、夜実家から帰宅して、バタバタした中だったので、 今回のドリームハイは、 最初のハミョン理事長の所の後、次いつ出るのか待てないので 音声聞きながら、パソコンしていました。 ハミョン理事長の声が聞こえたら、ドラマを見て、 あっちいったりこ…