日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-01-23から1日間の記事一覧

四者面談

今日、高校の四者面談でした。 センター試験の結果をふまえて、受験校決定するための面談。。。 センター試験で失敗しているので、気が重いまま行きました。 先生から提案されたのが、かなり遠い大学でした。 位置的にも、わかりづらい県です。 今まで、話に…

현중씨 정말 미안해요. 장난스런키스 너무 재미있어요.

前に、イタキス14話みて、良くなかったと書いたのですが、 今朝早くに、字幕で3~4話みて面白かったです。 字幕でみた1~4話と15~16話は、良かったんですよ。 ストーリーも面白いし。。。会話も面白い。。。演技も違和感ないです~ で、「(14話…

《怪侠一枝梅》 Wallace Huo (离歌笑) & Liu Shi Shi (燕三娘) [MV] 2本

昨日上げたのが削除されていたので、再アップです。 《怪侠一枝梅》 Wallace Huo (序?フ笑) & Liu Shi Shi (燕三娘) [MV] もうひとつ同じ方の作品です。 《怪侠一枝梅》 Wallace Huo (离歌笑) & Liu Shi Shi (燕三娘) [MV3] 以上MuNianCiさんよりお借りして…

高い買い物なのに、こんなことって。。。

今週(先週になるのかな)、へこむことがありました。 ピアノ練習しなくちゃと、ふた開けようとしたら開かなくて、 うそやろ~と強引にふたを持ち上げたら、ベキベキッって音がして、ちょっとだけど壊れた。。。 ショックでショックで。。。。でも仕事行く前だ…