日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-01-27から1日間の記事一覧

ひさびさに歯医者へ

昨日夕方、おやつを食べていた時、 以前つめていた銀歯がとれたともってきてくれました。 慌てて歯医者へ。。。 ほかに先客がいなくて、良かったけど、 久しぶりの歯医者さんなので、テンション高い高い。。 下から永久歯が生えてきているから、 結局、乳歯…

ブログバナー

ブログバナーを入れている方がおられて、 私も入れたいと思って、 今日、帰宅後からちょこちょこいらってました。 TOPのページに、今気に入っている3人の写真を入れたいと思っているのですが、 TOPのヨンジュンssiの写真をとっても気に入っているので、 当分…

いろいろあったけど、願書提出しました。

日曜の面談から、胃が痛い日々が続きましたが、 今日、娘と一緒に、お金振込みに行って、郵便局にも行き、出してきました。 日曜、思いもしなかった大学を薦められ、落胆して帰り、 受かっても行きたくないというので、 それなら県内の私立でいいが~と思い…

アジアン・パラダイス・マーケット

今日、娘の受験校の下見に行きました。 せっかく岡山に娘と来たので、下見のついでに、 岡山でたぶん一番韓流・華流スターグッズを売っている店 アジアン・パラダイス・マーケットに行きました。 http://www.asipara.com/ いろいろ見て、霍建華を探したので…