日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-02-07から1日間の記事一覧

ドリームハイ 10話

途中睡魔に襲われつつもみました~ サムドン、待っていたのに、かわいそう~ 自分がヘミと乗ろうと思っていたのに、 ジングクとヘミのキスシーンを見ちゃうとは。。。 う~~ん。。。夜の観覧車でkissなんて、とっても映像的にはきれいなんだけど。。 サムド…

ひき肉のレタス巻き 作ったよ~★

昨日、ブロトモのかおちんさんが投稿されていた 挽肉のレタス巻き作りましたよ~ 美味しそうだし、材料もしいたけ以外あったから、 しいたけ買って作りました。 レシピはこちら 味は、適当にしたけど美味しかった!! 醤油はうちは、普通にキッコーマン丸大…

NHK岡山開局80周年 NHKオープンスタジオ・80周年スペシャル

NHK岡山開局80周年 NHKオープンスタジオ・80周年スペシャル のイベントに、昨日 シカン展にいったすぐ下のフロアでしていたので、寄ってみました。 NHKの人形劇に使われた人形の展示があったり、 (私にとってはプリンプリン物語ぐらしかわかりませんでしたが…

来日時 飛行機でのヨンジュンssiとリダ&リダの楽屋訪問するヨンジュンssi

飛行機の中での様子、、、リダは少し緊張しているかな。。。 何かの番組なんでしょうね~~ 110206_094023.3gp こちらは、突然?のヨンジュンssiの楽屋訪問に、リダ固まってる?! 「こんなの見ちゃダメなんじゃない?」ってリダは何を見ていたんでしょ リ…