日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-02-28から1日間の記事一覧

ドリームハイ 最終回

最後まで、みました~ でも、わからんことが多い。。。 結局は、私が引っ付いて欲しいとおもってた二人が ひっついたようで、それはよかった!! ラストシーンも、よかった!! メインで出ていた6人が、 それぞれの夢に向かっていったのかな? サムドンとヘ…

倉敷 雛めぐり &義母の通院

今日は、義母の通院の日だったので、 朝から雨だったこともあり、 車で送って行きました。 久しぶりの倉敷中央病院です。 たっくんもここでリハを受けていたこともあったのですが、 その当時より、改装されたり、建て替え・増築されたりで、 雰囲気が一変し…

今日のリダ 芸能人サッカーチーム「MEN」対三育大学 JYJのジュンスも

28日午後、ソウル蘆原区ハラン路三育大学で開かれた芸能人サッカーチーム『MEN』との三育大学連合のサッカーチームとのチャリティーサッカーの試合で募金'恵まれない助け合い募金1000万ウォン』贈呈式をしてている。 左のジュンス、中央キムヒョンジュン。 …

介護給付費 更新の申請

今月末で、介護給付費の期限がきれるので、 今日、再度申請してきました。(遅すぎですかね?) うちは居宅と児童デイと短期入所です。 (以前は移動もとってましたが、最近は申請してません。) 前回と同じ日数を申請しました。 でも、よく使っているのは、 …