日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-03-31から1日間の記事一覧

チャン・グンソク ソウルマッコリ 美味しい飲み方&CM&メイキングSUNTORY

最近娘が、ソウルマッコリのCMのグンソクがステキだというので 検索しました。 私はテレビではまだ見れてないんだけど。。 かっこいいですねぇ。。 Jang Keun Suk チャン・グンソク ソウルマッコリ SUNTORY MOVIE 30秒CM ソウルマッコリCM30秒Ver'.wmv Jang…

3月のたっくん。。と、私の思い。。。

3月も、今日で終わりですね。早いなぁ。。 3月に入ってすぐ、たっくんのてんかん発作があったので、大変だったんですが、 なんだか、ちょっと変わったので。。。 てんかん発作で、脳にダメージを与えることがあるときいていたので、 1時間も痙攣したので、あ…

ブログリンクと、お気に入りの人と、ブロックについて・・・わからないなぁ。。

昨日あたりから、ヤフーのサービスいろいろ変わってますよね。 3月に変わるとなにやら変わるとメッセージはあったけど。。。 ブログについての仕様が変わると、 私の頭では理解できないことがあって。。。。 今までのファンがお気に入りなのか、ブログリンク…