日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-05-20から1日間の記事一覧

今日の出来事&ランチ&お買い物

今日は、朝からすることいっぱ~~い。 実は、車のCDデッキが壊れちゃって、ここ数日どうしようかと思ってたの。。 朝、通学バス停で、ママ友に、どうしようか? ディーラーに行くべきか、オートバックスに行くべきか?ときいたら、 ディーラーでつけてるな…

地下鉄のMV 見つけた♥

どうして今まで気づかなかったのかな~~? 素敵なMV見つけました。 何気ない素敵な表情を、いっぱい集めてくれてます。 いいな~~ 愛了就是 在你眼裡 こちらは、何度も聴いたな~~。 地下鐵|用心聽MV 以上、アップしてくださった方、ありがとうございま…

会いたくない人に会った。。

今日は、久々に友達とランチに行って、 楽しかったんだけど、 たっくんのお迎えに行って、 一緒にスーパーに買い物にいったら、 サッカー台(会計して袋にいれるところ)のところで、 「あら!お久しぶり。。。」と声を掛けられた。。。 「こんにちは。。。…

キム・ヒョンジュン1stミニアルバム『Break Down』予約購入方法&特典詳細

2011年05月20日 キム・ヒョンジュンの待望の初ソロ1stミニアルバム『Break Down』が、2011年6月8日に発売決定いたしました。待望のソロデビューを記念して、DATVショッピングサイトにて『Break Down』【韓国通常版】ご予約ご購入いただいたお客様の中から抽…