日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-05-30から1日間の記事一覧

2010 キム・ヒョンジュン コレクション MV

2010年のリダの活躍をまとめられてます。 私見たことない映像がありましたね~。 5月30日のヘアスタイルは、 ヨンジュンssiみたいで好き 6月8日のlove yaの後の歌。。。 子供と一緒に映ってる。。。これいいな~~。 ペルソナコンサートで、涙するリダもあ…

マスカットの摘みおとし

日曜から出荷始めたので摘み落しがこれからたくさんできます~ 摘み落しは、箱に入れて出荷するのに形や重量の調整でとったものです。 お近くの方は取りに来ていただいたら差し上げますよ~ 最近は近所でもマスカットオブアレキサンドリアを作っているところ…

エコ・ステーション

近くのスーパーにエコ・ステーションという資源ゴミ回収場ができたので 少しお試しで持参しました。 20Kgだったので20ポイント貰えた 500ポイントで500円の商品券になるらしい 田舎過ぎて廃品回収こないのよね 小学校の廃品回収は年に3回だし…置いとくのが…

リダ MV  これを見るとテンションあがる↑↑^^

すごくうまくまとめられてるな~~と思います。 これ見るとテンションあがる上がる!! あぁ。早く歌って踊るリダが見たい~~。 kim hyun joong come back 2011 precious55661さん アップありがとうございます。

ロッテ免税店CF すごいよ!!リダ、グンちゃん、チェ・ジウ、ソン・スンホン、ヒョンビン、JYJ、BIGBANG、2PM 素敵だぁ~~!!

すごい豪華な顔ぶれでのCFです。 リダとグンちゃんのシーンも可愛くていいんだけど、 私は、チェ・ジウさんとスンホンさんのシーンが好き 見終わった瞬間、ブラボーって拍手したい気分になるね! 2011 Lotte Duty Free CF MV - So I'm Loving You 出演者を…