日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-06-08から1日間の記事一覧

リダがショーケースでファンに宛てた手紙。。。訳してみました。原文あり。

ショーケースでファンに準備した手紙を読んだものを 機械翻訳+peko&すぅさん訳です。。 今日は舞台でキム・ヒョンジュンをお見せしたかった.。 これがキム・ヒョンジュンだ"というのは ショーケースで音楽に対してはお見せすることができるが 心はすべてお…

リダ ショーケースでファンへの手紙を読んで。。

韓国語がもう少し分かれば、 リダが言ってることがダイレクトにわかるのに。。。 単語程度でしかわからないので、 心で感じるしかないね。。 でも、聴いていて、ジーンときました。 あ。。。録画してる近くの方の、 「泣かないで~~」 「そんなことないよ~…

リダ Break Down 練習風景♡

mini album BD 練習風景 朝から、用事しなくちゃと思いながら、 DAUMのHPにこの動画があって、 思わず連れてきてしまいました。 ない頭しぼって連れてこれた感動。。。 昨日MVみてたら、難しそうなダンスだな~と思ったけど、 これを見ると、みんなで踊ると…

リダ Break Down 歌詞 & 訳してみました  ^^;

=機械翻訳+peko訳= Uh, SL Once again, (That's right) You know what it is, (Uh-huh) Artmatic (Yes) Let's do this Shawty, Yeah Show me what U got, Yeah Oh 後悔するようならば信じるな またためらっていたら来るな Baby, I, I Luv it, Baby, I, I …

強心臓にリダとヨンジュンssi~

コメント返すのに一生懸命になっていたら、 強心臓のことをすっかり忘れていて。。。 さぁ、風呂に入ろうか?と思ったところで思い出した!! ヤバイヤバイ~~。 あわててつなぐ~~。もう、11:30回ってるし。。。 それでも、わりにいいタイミングだったの…