日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-07-03から1日間の記事一覧

今日で最後のBreak Down の活動。。SBS放送分 動画

よくわかんないんですが、 今日で、Break Down の活動は終了して、 来週からは、Kiss kiss の活動になるそうです。 ↓じゃ、これが、コンサートやショーケース以外の、最後のステージってことですかね。 110703 Kim Hyun Joong (SS501)- Break Down そう思う…

2011.7.1 デニーのミュージックショー 제발(Please) fancam リダカット有り

リダがplease 歌ってたんですね。 MV以外で見るのは初めてかも。。違ったかな。。 これ、リダカットなんですが、 そうじゃないものが見たいな~~。 ご存知だったら、教えてね!! 2011.7.1 데니의 뮤직쇼-김현중 제발 (세로캠) garibo00さん ありがとう(=^0…

やっとデータ移動。。。完了。。。かな??

買ったはいいけど、 設定も、取説とにらめっこしながら、 やっと、金曜の夜中に、一応、データ移行も完了しました。 こういうとことを、旦那がしてくれたらいいのにな~~と思うけど、 自分のパソコンだから、自分でしろ!という感覚です。。 だから、ない頭…

7月9日 シークレット予告

以前、リダの腹筋記事あげましたが、 その写真が出る番組?? あの時、シークレットってなんぞや??って思ってたけど、 想像してた番組の雰囲気と違うやん。。 以下、番組の予告(来週の)です。 KHJ preview

昨日の中国語

昨日の中国語は、中華料理屋さんで、中級のクラスと合同食事会でした。 中級のおっちゃん、おばちゃんたち、(自分の親ぐらいの年齢の方です。) 店でも、中国語で話されるから、ちんぷんかんぷんです。。 世話役の方が、ホワイーボード持ってこられてて、 …