日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-08-25から1日間の記事一覧

サンスポ 韓Fun カンファン 届きました。

今日、ポストに入ってました。 開封したら。。。 雑誌じゃなくて、新聞みたいな感じのものですね。 紙質が新聞。。 安いので仕方ないですね。 上の写真はfacebookheneciaページにでてたのを拝借しました。 中面のリダの記事のページです。 これではっきり読…

Age,35恋しくて 中井貴一 田中美佐子 椎名桔平

恋人よを検索してて、 いやいや、あれより、当時これが、面白かった。。と思い、探してみました。 当時、私はまだ20代だったんだけど、、 35になったらこんなもんなのか??とか思ってみてましたね。ハハハ(@^▽^@) でもねぇ。。これ、面白かったん…

「パパと呼ばないで」の右京さん。。。

どの書庫にしていいものやら。。。 帰宅後、癒しのために、前記事の、 ホンギルドンを見てたんだけど。 ホンギルドンのジファンのシーンみてて、 「パパと呼ばないで」の右京さんに似てると思った。。(爆) そう思いません?? 髪型なんて、そっくりじゃん…

恋人よ ~To Love You More~ 鈴木保奈美 岸谷五朗 佐藤浩市 鈴木京香

恋人よ ~To Love You More~ 鈴木保奈美【主演】 優捺 玲捺 突然、なんだと思うかもしれませんが、 昨日、ケータイから、快刀ホンギルドンを検索していて、 誰かが、岸谷五朗に似ているというコメがあり、、 めっちゃそうだと思ったんだけど、 帰宅して、岸…