日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-08-27から1日間の記事一覧

タイタニック

ディカプリオを思い出したので、 やっぱり、タイタニック。。 映画館の大スクリーンで見られなかったのが残念です。 当時、旦那が誘ってくれたけど、 沈没船の映画?パニック映画なんて見たくないと言い張り、 見なかったの。。 で、レンタルに出てすぐ、 旦…

仮面の男 レオナルド・ディカプリオ ガブリエル・バーン

大阪に行っているとき、 阪急からJRまでの間にこのポスター多数。。 それで、仮面の男の映画を思い出しました。 タイタニックから、ディカプリオのファンだったんですよ。 この映画では、ダルタニアン役のガブリエル・バーンにもはまった。。 ↓は王が入れ替…

台湾 番組 ニュース部分 日本語字幕

The Person KHJ 番組の一部だと思いますが、日本語だとわかりますね! lafone0606さん ありがとう(=^0^=)

たっくんとの帰省~。だらだら書いてます。

先日実家に帰ってました。 今回は、たっくんと二人で。。。初めてだな~二人で電車で帰りました。 JR~新幹線~阪急電車と、乗り継いで帰ります。 たっくんは電車が好きで、乗りたがるので、二人なら車より電車で帰ろうかと。。。 でも、料金結構高かった。…

メリは外泊中

先日購入した韓Funの記事です。 イベントで、相手役の方とこんなに親しそうにするんですね。 リダはありえないです。 というか、今まで見たことない。。。 いや、登場の時に、上の写真みたいに手は繋いでたかな?? あまりないですよね? トーク中に寄り…

8月22日~24日 リダ マレーシア写真

http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.181943635207555.43465.143844589017460&type=1 出処は上記(他にも沢山有りましたよ。)