日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-09-19から1日間の記事一覧

Kim Hyun Joong’s Full Performance @Super Perfect Concert in Shenzhen

http://www.youtube.com/watch?v=2TDlUeuzBrs&feature=player_embedded 中国のシンセンでの公演の模様です。 ファンカメですが、 とても上手に撮られてますね。 すごい~~。 中国語を話すリダも新鮮。 しばらくぶりに見る、モリスタイルも新鮮。(-^〇^-)

冬のソナタ ツアー その2

食事でおなかいっぱいになったら 春川のメインストリートです~。 ユジンが、缶コーヒーを買いに行ったお店は、小奇麗なshopに変わっていました。 このパネルの下にチュンサンとユジンの手形。。 チュンサンの手はやっぱり大きかったですよ。。 あわせて見ま…

冬のソナタ ツアー その1

今更ですが、 行ったことがなかったので、冬ソナツアーに参加しました。 時期が遅いので、コネストしかツアーがなくて そこで予約。。 (というか大抵ここで情報など仕入れます。私的には、ソウルナビより、コネストがオススメ。) 「冬のソナタ」ツアー 南…

韓国行ってきました♪

今朝早くにソウルから戻りました。 金曜の21:10に岡山を発ち、 土曜に日付けが変わった頃、チェックインし、現地で寝て起きたら、 ガンガン動き回って、こんだけ歩いたのはないんじゃないかというくらい歩き回りました。 で、今朝4:00ホテル出発で…