日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-09-24から1日間の記事一覧

リダ 花男 マカオでの撮影フォト

最近、曲はよく聴いてるんだけど、 写真を見るのは、あまりしてなかったんですよね。。(というか情報を集めてない。。) 気分転換に、ブログのデザイン変えたり、アバターも変えてみたんだけど。。。 気持ちが疲れ気味です。。 韓国で、放心状態ってとこで…

これで書きたいことは全部書いたかな~~끝

先日行った韓国旅行で書きたいことは書いた~~♪ 今回の旅行では、4回目にして、初めて変なところにお金を落とさなかったってことが大満足。。 しいていえば、カタツムリ関連を買いすぎたこと。。(数個だけど。。) 次回は、化粧品は、あまり要らないかな…

韓国の水。。。ムルジュセヨ~ 물주세요.

旅行に行くときって、行く先の水が飲めるのか飲めないのか気になりますよね。 別記事に含めて書いていたんだけど、水だけで長くなるので、こちらでアップします。 我が家は韓国で水を飲んでお腹を壊したことはないです。。 家に帰って、旅行社から貰った、韓…

スローペースで。。。

最近、ダレダレです。 講座は行ける日にはいってますが、 予習復習もせずに、参加してる日々~~。 やる気がないのに、次のテキストの発注を頼まれ。。というか、 誰も手を挙げなかったので仕方ない。。 それを今日持っていかないと、ほかの人が困るから行っ…

ソウルタワー

今回は私は2回目、娘は初でした。 前回昼間に行ったのですが、 夜の方が断然いいなーーーと思います。 ホテルから南山オルミという無料エレベーターでケーブルカーの駅まで上がります。 ただ、ケーブルカーの待ち時間がかなりありました。 建物の外にも列が…

文化駅ソウル284(旧ソウル駅舎)

最初にソウルに行ったときも、ここは見に行ったんですよ~。 悲しき恋歌でジュンヨンが、ヘインを追って行ったところ。。などなど。。 前は、夜だったので、写真も取れなかったけれど、今回は昼間なのでバッチリ!! 文化駅ソウル284(旧ソウル駅舎) 今回は…