日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-09-27から1日間の記事一覧

カン・ジファン CM

ace http://www.youtube.com/watch?v=nJ2 CROWN 002DACOM エアセルチョコ 昨日も上げた、ヨン様と一緒に出てる。。LG 以上、MILKJ0320からお借りしてます。 コマウォヨ(=^0^=)

mixiで。。。

春頃登録してずっとほったらかしにしていたmixi。。。 登録はしたけど、 パッと探してみて、知った人がおらんし。。というか。 本名じゃなかったらわからんし。。 と、ほったらかしてた。。 で、夏ごろ来たメールで、 なんか、、、この子知ってる子かも。。 …

10月13日、リダ カムバック(セカンドアルバム発表)みたいね!

寝ようと思ったら、 ギュの Yesterday とか、 リダのアルバム発表日の発表とか。。。(ん。。ややこしい) 次々と入ってきて、 寝れないじゃん~~。 たぶんそういうことよねぇ。。 英語も不得意なので。。。 娘に、アルバムが10月13日にでるってことよ…

KIM KYU JONG - YESTERDAY

今日0時が発表だったのかしら?? ツイッターでギュが自分でリツイートしてた。^^ やっぱり、ギュも、未練たらたら歌、歌うのね。。 MVで涙流してる歌手、初めて見た。。 気合が感じられるわ。。 ガンバレ~~ギュ~~p(^^)q [???] KIM KYU JONG - YE…