日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-10-06から1日間の記事一覧

リダ 韓国公式 公知 ‘Lucky Guy’ ティーザー公開予定発表

こんにちは。 ヘネシア運営チームです。 今後2011年10月11日キム・ヒョンジュンの2番目のミニアルバム‘’ LUCKY 発売に先立ち、 楽曲‘ Lucky Guy’ のビデオが公開される予定です。 今週‘Lucky Guy ’のティーザーは合計3つのバージョンに 第1回・10月7日午前3…

スカパーアワード ヨンヨンコメント

大賞を受賞された今のお気持ちは? この度は本当に良い作品でご一緒できて、それだけでも感謝していましたが、 さらにこのような素晴らしい賞をいただいて本当に光栄です。 ドリームハイは本当に面白い作品で… ペ・ヨンジュンさんは企画の段階から相当力を入…

イオンがマルナカを買収~~。

ローカルなニュースなんですが、 こちらでは、大きなニュースで、昨日の夜から今朝もあちこちで報道されてます。 マルナカ、地元のスーパーですが、 かなり気に入ってるんです。イオン化されるんですねーー。 社名は残るようなので少しほっとしてます。 いい…

ヨンジュンssi スカパーアワード 2011 大賞受賞

ヨンジュンssiが、出演もされ、プロデュースもされた 「ドリームハイ」がスカパーアワード2011 大賞受賞されました。 おめでとうございます。 リアルタイム放送しか見てないので、 ストーリーも大筋しかわからないのですが、 たくさんの方に支持されたようで…