日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-02-22から1日間の記事一覧

最近食べた韓国ラーメン♪

最近、変わったものを戴いたり、食べたり、作ったりしたら、 写真を撮るようになりました。。 で、適当にたまったので、ボチボチ紹介します。 今回は、韓国ラーメン。 너구리(ノグリ)ラーメンといいます。 これは、ツイ友さんに教えてもらったの。。 なん…

たっくん話は別ブログにします。

ブログがニックネームでも解説できるようになったということで (なんでも一人7つまでもてるらしいね…) 今までたっくんネタは、このブログに書いてましたが、 別に分けようと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/pekodayo0521に。。。 やってみて数日にな…

ムンクの「叫び」競売で60億以上だって。。

ムンクの「叫び」が4枚もあったなんて知らなんだわ。 1枚だけが個人所有だとか。。(その個人所有者が競売にかけるみたい) 私が知ってる「叫び」はこれと違ってもっと暗い色合いだったかもです。。 60億円もする絵を家に飾るのって。。 やっぱ怖いですよね…

狸のつぐねグソ)^o^(

うんこネタなので、 お嫌いな方は見ないでね~ 今日は久々、お山へ行きました。 雨が降りそうだから、もしやないかも? と淡い期待をしていましたが、 意外と今日はたくさんの人数で、山掃除作業しました。 で、、 作業中に、 他の方と、これは狸の穴かも。…