日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-06-26から1日間の記事一覧

イイね!について、私の思うことの続き。。お友達にむやみによそでイイね!押さないでほしい。。<(_ _)>

すみません。。 私のお気に入りに入れている方や、お友達が そのまたお友達のところに訪問されて、イイね!を押すと、 そのことが、私のマイページの新着のところに、 その方がUPされた記事のように一行使って表示されます。 (イイね!しています。とでます…

イイね、ボタンについて。。私の思うところ&今後について

さっき、お友達のところに訪問したら、 傑作ボタンが無くなり、 イイね!ボタンになってましたね。 いつものように、押そうと思ったら、 いろいろややこしそうに出てきた。。 ヤフーポイントをプレゼントだとか。。 もちろん、プレゼントしなくてもいいのか…

キム・スンウ、『都市征伐』にキャスティング・・・キム・ヒョンジュンの父親役

キム・スンウ、『都市征伐』にキャスティング・・・キム・ヒョンジュンの父親役 http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kstarnews/kstarnews_entame1304655628_0-small.jpg キム・スンウ、『都市征伐』にキャスティング・・・キム・ヒョンジュンの父親…