日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-06-30から1日間の記事一覧

あぁ。。これはリダに似てる!!こういう髪色が似合うよ~~。

FBで回ってきました。 めちゃカッコイイ! URMANのころ(花男初期)のリダに似てる!!と思った~~。 こういう髪の色は初めて見た~~ いや~~みたことあったかなぁ。。 もう定かじゃないけど、改めて見たら、これが一番いい!( ´∀`)と思う。。 こうい…

昔のリダに萌~~~♪

だいぶ前の写真だと思うんだけど。。(時期不明) FBで回ってきました。 可愛い。。

ステンドグラス体験教室に行ってきました♪

さっき、ステンドグラス体験教室に行ってきました。 で、作ったのが↑の作品~~。ステンドグラスのプレートの向こうに ガラスの一輪挿し?をセットしてます。 (あーー100均の造花と一緒に写すんじゃなかったな。。) 無色透明のガラスだけど、少しニュアン…

中国旅行4日目 その3(上海 魯迅公園・魯迅記念館)

中国旅行4日目 その2(蘇州~上海への街並み②) からの続きです。 上海について最初に訪れたのは、 魯迅記念館です。 魯迅といえば、阿Q正伝かな。。 詳しくは読んでないのでしりません。。 魯迅公園前には、スタバがあった! 娘は、マグが欲しい!!と言…

「SORRY I'M SORRY] マンネのMVにジファン

「SORRY I& 懐かしいマンネの声。。 ファイティン♪ MVにマンネ出てるかな?と思ったけど、 出てないよね。。 最近めちゃかっこよくなったと聞いたけど。 変わり過ぎたらわからん。。 SS書庫にするか、ジファンにするか悩んだ。