日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-11-23から1日間の記事一覧

チケット来た~~♪

心配していたミノのチケット届きました♪ ミノの写真付きのチケット リダの時には、一度も写真のチケットはなかったなぁ。。 昼公演は、一般販売開始時点で残り僅少といわれてたから、 いい席じゃないと思ってたけど、 3階席で数字的には1列目ではないけれ…

イ・ミンホ 2012 MJ 3rd EVENT ~ イベント企画について MJから(*^_^*)

2012 MJ 3rd EVENT ~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~ のイベントで、 レターを読む企画と、フォトセッションがあるんだって~~。 前回のにもあったと思うから、 もしかしたらあるかな??とは思ってたんだけどね。 イベント会場で、ミノを撮影できる…

Gyaoで個人の趣向やってるんだって!&受賞おめでとう。

Minoz Japanにまだ入ってないんだけど、 公式のNewsに出てました。(今頃ですが。。) いつになったら、2日のチケット届くんかなーと 心配で心配で。。(^^ゞ、情報探しに行った~~。 昨日発送されたようだから、 明日には届くかな? 個人の趣向、まだ観られ…