日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-11-30から1日間の記事一覧

かぐら街道から成羽へ なりわ運動公園の紅葉 その他ブツブツ

その後、沢柳の滝をあとにして、川上町の道の駅で卵を買って、 (きっとね、生協の卵だと思うんだけど、めっちゃ格安なのよ。) 県道33号線を観音滝目指して北上しました。 けど、お迎えの時間が気になって、 結局、かぐら街道にぐるっと回って、 R313に戻り…

ミンホ TOYOTA USA The One and Only Behind The Scenes #1

今までにでてきた 撮影風景もありますね。 動画、2つとも削除されてました どっちも詳しくはわからないんだけど、 英語のほうが少しわかるなぁ。。 感情的に泣くシーンのあと、すぐにスタッフに駆け寄られると つらくないのかなぁ。。 お仕事だから別にいい…

高梁市川上町 晩秋の沢柳の滝

昨日今日と、調理実習のお仕事でした~。 今月は繁盛期?で、4回もした~~。 (普段は月1回あるかないかです ̄~爆) 矢掛町、吉備中央町、倉敷市玉島乙島、高梁市川上町 どこも楽しくさせていただきました。 この仕事のいいのは、 いろんなところに行け…

韓国雑誌 star1のミンホ(^-^)

今日帰宅したら、少し前にポチしていた ミノの表紙の雑誌が届いてました(^-^) 表紙のミノは、私の好みとちと違うと 当初ポチにいたらなかったのですが、 雑誌だから増刷はないだろう、 ソウルでも、もうほとんど売り切れ!というミノペンさんの情報見て ポチ…