日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-12-03から1日間の記事一覧

イ・ミンホ Minoz 3rd Event 残り思い出したこと&ファンカメ

なんだか時系列に沿ってはできないんだけど、 思い出したことをつらつらと。。 中盤で、ミノが引いたあと、演奏があったりして 次はいつ登場?かと思ったら、 各階ミノが回ってくれたんですよー。 3階も!! けど私ほとんど1番前だったから、 みんな立ち上…

イ・ミンホ Minoz 3rd Event フォトセッション トリミング加工フォト

先ほど載せたのは、大きい写真を縮小して載せたんだけど、 今度は、大きい写真をトリミングしてから縮小してみました。 さっきは載せてなかった写真も載せてます。 ピント甘いんだけどね。 よくこちらのブログに訪問頂いてる方や 昨日お会いした方なら、 ネ…

Minoz 3rd Event グッズなど

Minoz 3rd Event に参加して、買ったものと頂いたもの。 右端の信義のクリアファイル(裏はその隣のチラシの画像)を 入場口でいただき、信義のパンフとイベントのDVD予約と入ってました。 買ったのは、ペンライトと信義OSTとフォトカードセットとうちわ。 …

イ・ミンホ Minoz 3rd EVENT フォトセッション

ミノのファンミ行ってきました。 結論から言うと、めっちゃよかったです~~。 俳優さんのファンミって何するの?って思ってたけど、 ジュンピョでも、チノでも、ユンソンでも、ヨンでもないミノでした。 気さくなお兄さんみたいな感じでしたよ。 やっぱり、…