日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-12-31から1日間の記事一覧

おせちできた! 良いお年を!(^o^)/

出来合いのものも使いましたが、 おせちできた! さっき、中国の放送みました。 リダ、ステキでした~。 もっとあとかと思ってたのに、 思ったより早かった。 中国ではPleaseよく歌いますね。 Break Down も好きだから楽しめました。 ミノもSBS演技大賞にで…

HENECIA JAPAN 会員証など届きました♪

会員証・更新記念グッズ、入会記念グッズ届きました。 どっちが入会記念だっけ?(入会した時に、送ってないからと、両方らしい) カードどんなデザインか気になってましたが、 これ、素敵ですよねー 前のLucky Guy の時の写真より、絶対こっちがいい!! 時…

今年を振り返ると…やっぱりミノ君!

今年は、ミノを知ってはまって 自分の中で大ブレイクした年でした。 今年の一番のドラマは何といっても「個人の趣向」です~~。 といっても、韓国ドラマ・映画見たものは全て 書庫に入ってるんだけど、 リストを見直してみても、 見た数も少ないです。 映画…

傾世皇妃 見ました。

ずっと途中やめになってたんですが、 さっき最終話見終えました。 http://bbs.ejinqiao.com/EditorUpload/image/2011-06/20110610110607137.jpg 一度やめてしまうと、 もういいかなーと思えたんだけど、 見始めたら、面白くて、3~4日ほどで 残り20何話か…