日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2014-05-16から1日間の記事一覧

韓国語学習ジャーナルhanaがでた!^^

韓国語学習ジャーナルhanaがでたと知って、 あちこち探して、見つけました! Amazonにあるのですが、 初めて見る雑誌は、やっぱり中身を確認してみたいので… 以前の韓国語ジャーナルのような感じですが、 芸能人のインタビューはないし、 カラーページはなく…

イ・ミンホ lee min ho LINE 動画 第3集

lee min ho LINE 動画 第3集 kdc mdyさんからお借りしています。 もう少し先になるのかと思ったら。。。 続けて出ましたね。 2話まではすごくいい感じだったのだけれど、 たたみかけるように。。。韓ドラの王道を行く設定ですね。。 今時こんなんせんやろう…

MOVIXの会員カードSMT Members会員登録しました。

以前にも書きましたが、 MOVIXに最近よくいくので、MOVIXクラブカードが終了して、 どうなるのかと思ってましたが、 14日から、事前にカードを購入して、情報を登録すれば、 千円で見られる券をくれるということだったのでしてきました。 カード発行手数料、…