日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2015-07-27から1日間の記事一覧

ペ・ヨンジュンssi 結婚おめでとうございます♪

yongjoon_bae식장으로 향하는 길입니다. 떨리면서도 설레는 마음입니다. 가족 여러분의 염려와 축복은 언제나 저에게 큰 힘이 됩니다. 함께 하지 못해서 미안합니다. 하지만 당신들께 배운 사랑을 기억하며, 이제 한 가정의 가장으로도 잘 해내겠습니다. 행…

笠岡ベイファーム ひまわり畑&笠岡ラーメン

今日は、たっくんの個人懇談(進路相談)で デイサービス入れてないから、家にいます。 帰りにスーパーで買い物に寄ったので、 午後はおとなしく過ごしてくれてるのでよかった^^ というわけで、昨日ネタが続きます。(;'∀') 昨日は、鳴滝峡滝めぐりのあと、…

井原市美星町 雑貨とアンティーク 海猫に寄ってみました。

前に、鳴滝峡に行くときに通りがかって、 こんなとこに? と、看板の可愛さが気になっていました。 ネットで調べたら、いい感じのお店だったので、 昨日行ってみました。 昔小学校だったような感じの建物です。 田舎過ぎて、お客がいなかったら、 入りにくい…