日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2016-04-08から1日間の記事一覧

倉敷市玉島 甘党の店 やまと(おはぎ)

夕方、友達がやってきて、おはぎいただきました。 前に、円通寺公園のさくらを教えてくれた友達で、 その時は、売り切れ閉店していて 買えなかったんですよ。 この前の日曜も、別の友達と一緒で、 ここに寄ってもいいかなと思ったけど、 店の名前も、場所も…

Double S 301の日本ミニアルバム「ETERNAL S」のタイトル曲「Fraction」

今日、畑で間引き作業してて、 疲れたなーと思ってiPhone見たら、 ETERNAL S」のタイトル曲「Fraction」一部公開されてました。 今日は爺ちゃんの体調が悪くて、畑は私一人だったし、 自分ちの畑なので、音楽聞きながら作業してるんですが、 嬉しかったです…

今日のヘビロテ、SS501 Love Ya Full Focus

今日、日本発売のEternal Sのタイトル曲Fractionのティーザーが出てたけど、 先にこちらを。。 昨日、みつけて(何年前の?遅すぎ?)、今日は何回も見てます(^^; 朝、娘に教えたら、娘も感動!してた(たぶん) 月末のDouble S 301 の公演のチケットをコンビ…