日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2017-04-08から1日間の記事一覧

「2017 KIM KYUJONG SPECIAL FANEVENT」~キュジョンと一緒にソウル散歩~開催決定

詳しくは↓ https://www.facebook.com/DoubleS301.official/posts/1487998044565585 もしくは http://www.kyujong.jp/pages/news.php#206 ↑で確認してみてね。 昨日、キュジョンで検索して、 このブログに訪問してくれてた方が多かったのは このためだったの…

白髪楽しむ女性が増加なんだ~~⁉

今日の山陽新聞、中程暮らし面に記事が載ってました。 写真右下虫眼鏡マーククリックで写真が大きくなり 記事が読めます。 リンクがあれば添付したかったけれどなさそうなので… ふぅ~ん。 私は全然楽しめないわ(>_<) 記事中の方は、70だもんね。 数日前、美…

チューリップ&#127799;も咲いた(^。^)と今のブドウ

今年は生協で買った、チューリップが きれいに咲きそろいました。 前は、いろんな球根セットを買ってましたが、 今回は、色や品種お任せミックスのセットでした。 午前中、いちご畑の草抜きやら、 ブドウ畑に行ったりしました。 けど、作業はなく、まだ待ち…