日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2017-07-18から1日間の記事一覧

Yahoo!翻訳 サービス終了してました(^^;

Yahoo!翻訳って、2017年6月29日でサービス終了してたんだ… ほんとにたまにしか使わないけれど、 私のyoutubeの動画に英語でコメントした人がいたから、 翻訳してみようとしたら、ナイ! Yahoo!翻訳を検索してみたら、↓のページがありました。 http://honyaku…

LISA LARSON リサ・ラーソンの布でバッグ作りました♪

今日は、昨日の遠出で疲れたので、 1日ソーイングしてました。 今日は朝雨が降ったこともあり、 日中もなんとかエアコンなしで部屋にいることができたのでよかった。 私の部屋(ミシン部屋)にはエアコンないから。 型紙とったり、 最初の方、縫うのは、午前中…

山口県長門市 赤い鳥居⛩が連なる元乃隅稲荷神社 はやはり絶景でした♪

三連休の最終日、この冬テレビで放送されているのをみて 行ってみたーいと思っていたので行ってきました。 昨日は日中暑かったですが、 家を出るのが、旦那の山の草刈り後だったので、 10時に出たので、ついたのは、15時半。 そこから駐車場待ちを30分ほどし…