日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

はてなブログの良さって何だろう??

特別お題に、迷いと決断とあったので、

決断はできてないんだけど、

Yahoo!ブログから、

どこに行こうか、迷いに迷っているので、書いています。

 

はてなブログは、実際に書いてみて、

書きやすいし、写真もきれいに載せられると思うのですが、

なかなか、私が興味関心のある他のブログが少ないというか

ない気がしてます。

 

ただ、自分の書きたいことを書くだけで、

よそのブログに読みに行けばいい事なんだけど、

それなら、一番読みに行くブログ(アメーバー)で

書くことにすれば、

動きに無駄がない気がします。

 

はてなブログで、書かれている方は、

何がいいなと思って、はてなブログで書かれているんでしょう??