日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

福山市 ウェディングパルコ アルジェント でランチバイキング♪

昨日、ここの期間限定ランチバイキングを書いてる方がいて、

6000円のランチバイキングが、

1500円で食べられるときいて、

行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20190804184230j:image

なかなか雰囲気がいいです。

 

 

f:id:jinjinchang:20190804184329j:image

ランチ会場は、こちら側です。

 

11時半からですが、

到着したのは10時半。

その時点で、受付番号が10番以内でした。

11時過ぎから、順番に席に案内されて

11時半まで、ドリンク🥤は先にいただけます。

 

11時半までに、お手洗いにも行き、準備万端😊

30分になったら、一斉に開始〜

 

一斉なので、

お料理前は人人人!

 

f:id:jinjinchang:20190804184733j:image

ローストビーフは、受付時に引換券をもらい、1人一皿です。

 

家で作らないお料理や

なかなか外食でも食べられないお料理をたくさんいただきました!

 

大皿の盛り付けも素敵だったのに、

自分のお皿に取ったら、見た目変わりましたが💦

美味しかった!

 

夏だから、冷たいお料理が多かったです。

グラタンみたいなのや、温かいものでも、

アツアツではなく、ぬるい感じ。

それはちょっと残念な感じ。

 

デザートは、12時すぎて出されて、

そこでまた行列でしたが、

どれも良かった!

コーヒー☕️も美味しかった!

 

一応一通りは食べて、

時間の70分より10分くらい前に出ました。

 

支払いが後なので、

時間ギリギリだと、

また行列かなと思って早めに出ました。

 

女友達となら、

70分は短いでしょうが、

旦那とだったので、

食べるだけなら十分な時間でした。

 

結婚式場だから、

結婚式がない時期にやっているのかな?

おしゃれなお料理を美味しくいただきました。

 

 

f:id:jinjinchang:20190804184755j:image 

ランチバイキングは

日程が決まってるので、

これから行かれる方は

注意して行ってください。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村