日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷天満屋 美CHU 韓国伝統手芸 ポジャギ 期間限定展示会 行ってみました♪

倉敷天満屋で、

習っている先生の展示会があると聞いて

昨日今日といってきました!

 

会場は、4階の100均 の横です。

前にロフトがあった場所、

100均になってるんだ…

百貨店に100均って、びっくり‼️

 

写真撮影禁止だけど、

写真撮ってSNS載せるのを了解撮りました!

 

 

f:id:jinjinchang:20190820171652j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20190820171724j:image

 

f:id:jinjinchang:20190820171742j:image

簡単に作れる、詳しいレシピ付きのキットも売ってます。

 

作るスペースもあるので、

先生が来られる日曜日には、

教えてもらえるかも?

 

f:id:jinjinchang:20190820171818j:image

 

 

 

f:id:jinjinchang:20190820171801j:image

 

f:id:jinjinchang:20190820171844j:image

人のいない時に写真撮るの大変でした。

私もここで、メドゥプのネックレス、

編んでたので。

 

たくさんではないけど、

次々絶え間無く、見にこられる方がいます。

 

 

昨日今日と、午前中、お邪魔して

トレメドゥプで作るネックレスを教えてもらいました。

 

着画写真は先生です。

 

f:id:jinjinchang:20190820174958j:image

 

 

なんとか完成♪

習っても、なかなか使えるものにアレンジできないままでしたが、

早速一つできて、嬉しいです😃

 

 

 

ポジャギ展示会の会期は8月25日日曜日まで。

日曜日は先生常駐されるようです。

(それ以外はおられないみたい。)

 

秋には、倉敷美観地区 新渓園で

ポジャギの展示会があります。

 

f:id:jinjinchang:20190820172009j:image