日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 洋風厨房 五感 でランチ♪

先日、午前中仕事の日の後、

友達と行ってきました♪

 

前に行った時は、

確か予約して行ったけど、

今回は、予約してなかったから、

ちょっと不安でしたが、

駐車場が何台か空いていてホッ(^^)

 

テーブルを片付けておられたから

丁度何組か出られて

13時を回っていたから、入れた感じ。

 

f:id:jinjinchang:20190914191449j:image

 

総社市のヘルシーメニューになっている

五感ランチ(1200円)にしました。

 

デザートには、酒粕のプリン🍮と、

酒粕のケーキを選びました。

確か、3種類の盛り合わせのうち

2種類が選べたような…

 

酒粕のプリン🍮か普通のプリン🍮

酒粕のパウンドケーキかチーズケーキ。

だったような。

 

f:id:jinjinchang:20190914192345j:image

 

バターナッツかぼちゃ🎃のスープが

とーっても美味しかった!

 

お肉は豚の上にチーズを乗せて焼いたのでした。

見た目にもとても美しいので、

食べていて楽しいです♪

 

デザートは追加で300円。

だけど、酒粕のプリンは美味しいと思いましたが、

酒粕のパウンドケーキは、私にはあんましでした。

パウンドケーキというより、

ホームベーカリーで、イーストを入れ忘れて焼いたパンみたいな感じでした。

チーズケーキにすればよかったな。

 

見た目が綺麗し、美味しいけど、

全体的に軽めなので、

旦那とはこれないなぁ(^^)

 

ここは、万歩計の歩くイベントの

ポイントが貰えるお店なので、

期間中にまた友達と来たいです♪

 

 

関連ランキング:洋食 | 清音駅

 

 

 押してもらえると、更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村