日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

買ってよかったもの お掃除ロボットルンバ

増税前の先月終わり、

テレビでジャパネットチャレンジデーなるものをやっていて、

新聞折り込みも入っていたので、

思い切って買ってみました。

 

初ジャパネットです。

友達に、ジャパネットは送料が別だから気をつけてと

聞いていたのですが、

この日は、1日限りのチャレンジデーで、

送料込みの値段でした。

 

 

買ってから、届くまで、

ほんの数日。9月25日に届きました。


f:id:jinjinchang:20191016194402j:image

最初は、ほぼ、コンセントに挿すだけ。


f:id:jinjinchang:20191016194359j:image

 

使ってみたら、

今まで、なんで買ってなかったのかと思うくらい

綺麗になって、感激でした!

 

我が家は、

フルフラットなので、ほとんどの生活空間を掃除してもらえて、

大助かりでした!

(2階以外)

 

夜中に稼働すれば、2階にいても、

音は少々気になりましたが、

末っ子も意外と受け入れて来れて、

踏まれたり蹴飛ばされることもなくで、

よかった〜(^^)

 

買い物前に稼働して、

帰宅したら、

立てかけていた折り畳み椅子を倒して

出口が塞がれ、ウンウン言ってましたが、

お客さんがきた時ようの椅子なので、

納屋にしまい、部屋も、

今いらないものは床に置かないとか、

いろいろ片付けるきっかけにもなってよかったです。

 

これは、本当にもっと早く買ってもよかったと思います。

あとは、どこまで壊れないか❓でしょうかね😄

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村