日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

猫が来た❣️

土曜日の夕方から、猫🐈🐱が庭や納屋にいたそうな…

 

夜仕事から帰ったら、

旦那がそう言ったけど、

居着かれたら嫌だなと思ってました。

 

日曜日の朝、バラの手入れをしようと庭に出たら

足にまとわりつくように、ついて回ってビックリ⁉️

 

子猫みたいだけど、そこそこしつけされてるのか?

人懐っこい猫ちゃんで、

ネコを抱っこしたことなかったけど、

抱っこしたらかわいい💕

 

f:id:jinjinchang:20191106194329j:image
f:id:jinjinchang:20191106194334j:image
f:id:jinjinchang:20191106194338j:image

 

義父が帰宅したら、さっと離れた💦

昨日、追い払われたんやろね。


f:id:jinjinchang:20191106194343j:image

その後、外出する時も、

車庫まできて、

車の下確認してでて、

一旦止まったら、

私の車の場所にまたちょこんと座ってお見送り。

 

猫って意外とかわいいなぁと、

100均で、キャットフード買って帰ったら、

もう居なかった…😿

 

昨日、畑で近所の方にあったから、

ネコの話をしたら、

畑のすぐ近所の家の納屋で生まれたネコ🐈

のうちの一匹らしい。

飼えないから困ってたらしいけど、

うちの集落の方に、手押し車を押しながら畑から帰るおばあちゃんについて行ってたらしい。

 

首輪してないし、人懐っこいから、

飼い猫なのかな?とも思ってたけど、

やっぱり、ノラちゃんやったんや〜。

どこかで飼われてたらいいけど…。

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村