日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

真庭市蒜山 やまな食堂でひるぜん焼きそばとホルモン焼きそば♪

真庭市湯原温泉で足湯を堪能したあと、

蒜山に向かう途中の

やまな食堂で、ひるぜん焼きそばとホルモン焼きそばを食べました。

 

f:id:jinjinchang:20191112184020j:image

のれんの向こうに名前を書く紙が置いてあります。

買いた時間を書く欄があったから、時間を確認。

11時半でした。

 

車のナンバーをかけば、車で待つこともできて、

車の中で待つこと30分。


f:id:jinjinchang:20191112184028j:image

思っていたより中は空いていました。

調理場が回らないから中に通すのも考えてるのかな?

少人数でやってるのでお待たせしてすみません。

というような張り紙もありました。


f:id:jinjinchang:20191112184024j:image

ホルモン焼きそばの卵付きが先に来て、

あとすぐ来るのかと思ったら、

なかなか来ず…💦


f:id:jinjinchang:20191112184016j:image

全部揃ったのは、注文してから30分後でした💦

 

今まで、ひるぜん焼きそばを3回食べたことがありますが、

その中では一番美味しかったような❣️

 

だけど、待ち時間が長すぎ。

座ってからが長かった💦

 

時間に余裕があるかたには、

おすすめ❣️

 

旦那は定食にして、

私と子供(といっても大人)は、

単品のひるぜん焼きそばにしましたが、

単品でも量が多くて、

ギリギリなんとかお腹に収めました😁

なので、たくさん食べたい人にもオススメかな❣️

関連ランキング:焼きそば | 真庭市その他

 

待ち時間に、駐車場から見える景色をパチリ!

蒜山かな?きれいでしたよ❣️

 

f:id:jinjinchang:20191112192857j:image
f:id:jinjinchang:20191112192901j:image

 

そのあと、

蒜山方面にいくと、

ご飯屋さんはどこも外に人が待っていたから、

結局は、どこに行っても、

お昼ご飯は時間がかかりそうでした。

 

この後、道の駅の、風の家により、

ジャージランドにも行きました。

それはまた次に。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村