日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

星乃珈琲店 倉敷中庄店でコーヒーとサンドイッチ♪

少し前になりますが、

コンベックス岡山での器の展示会の後、

お茶をしに星乃珈琲店倉敷中庄店によりました。

 

ちょうど、天皇陛下のパレードの時で、

駐車場に車を止めて、

パレードを車の中で見てから入店しました。

 

f:id:jinjinchang:20191122200506j:image


f:id:jinjinchang:20191122200459j:image

 

サンドイッチ🥪は

旦那と半分こにしました。

軽くパンが焼いてあって、

サクサクと美味しかった!

 

コーヒーは、

私は星乃ブレンドではなく、

今回は、織姫ブレンドにしました。

苦味が少なく飲みやすかったような…😃

 

この前来た時は、

入口から近い方の席で、

ブースに区切られてましたが、

今回は奥の席で、隣とも近く、

話が丸聞こえなので、

食べ終わったらすぐに出ました。

旦那とではなく、友達となら、

自分たちも喋るから周囲の声は気にならないけど…

 

あと、スイーツと飲み物なら、

セット割引があるのだけど、

サンドイッチ🥪とは割引にならないから、

それが残念かな。

 

またでも、来るんだろうなぁと思います😊

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

堀南店ではランチを食べたことがあります。

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 中庄駅

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村