日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市民会館 オーケストラがやって来た!に行きました♪

f:id:jinjinchang:20191125190445j:image

 

友達から、整理券をもらっていたので、

一緒にわくわくマーケットに行った友達を誘って行ってみました。

 

前に、バイオリンコンサートに当たった時、

一番に誘ったら、

クラッシックは寝るから行かない!

と言われちゃってたから、

行かんわと言われるかと思いましたが、

流れで行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20191125191152j:image

 

f:id:jinjinchang:20191125193106j:image

 

パンフの間に、コンサートのマナーの紙が入っていて、

これは良かったです!

 

途中休憩含む2時間弱、

オーケストラの迫力ありかつ繊細な音の響きあいを

楽しみました。

お昼ご飯の後でちょっと寝ちゃったけどね!😆

 

知っていたのは、アンコールの時の曲だけでした。

 

ぎゅうぎゅうで入らないかもとおもってたけど、

行ってみれば、程々の人で、

よかったです。

 

無料だからなおよかった❣️

 

最近、アーティストのコンサートにも行っていないから、

音楽の秋を楽しめて良かったです。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村