日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

つばすがまた来た〜。

先月のことになりましたが、

載せておきます。

 

f:id:jinjinchang:20191203205432j:image

届いたのが土曜日の夜だったので、

今回は、旦那が頑張って捌きました。

今回は、YouTubeは見ずに😁

 

 


f:id:jinjinchang:20191203205428j:image

2尾分刺身にして、美味しくいただき、

残りは3枚下ろしにして、ぶつ切り。

 

ぶつ切り分は、後日

竜田揚げにして食べました。

ただ焼くより、パクッと食べられるからいいみたい。

家族皆に好評でした。

中骨などのアラはそのうち大根と炊こうと思います。

 

 

11月は土日、野菜畑とブドウ畑の手伝いが忙しくて

あっという間に終わりました。

 

12月も、もう3日!

あっという間に年末だわ😆

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村