日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

この秋の庭のバラ🌹

この秋は、庭のバラの葉が晩夏に落ちなかったので、

細く長く綺麗に咲いてくれてました❣️

 

f:id:jinjinchang:20191210194331j:image

左上から、芳純、レッド広島、エーデルワイス

真ん中左は、雅(みやび)。右は、杏で花弁の中にカエル!

下は、左から、ジュピレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ

プリンセス・ドゥ・モナコエーデルワイス

 

 

 

この秋、よく咲いてくれたのは、

杏(あん)

レッド広島

プリンセス・ドゥ・モナコ

ジュピレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ

秋バラは、

花もちがいいので、

長く楽しめてます。

 

 


f:id:jinjinchang:20191210194326j:image

 左上から、プリンセス・ドゥ・モナコ、レッド広島

真ん中左から、杏、ブルームーン、王妃アントワネット

下左から、フィネス、フィネス、ヨハネパウロ2世

 

他にもたくさん咲いていくれていたけれど、

今年はあまり写真を撮ってなかった(^^;

秋から仕事が忙しくなったので。

 

 

 

 

もうそろそろ、来年の春の花の為に、

花を落とさないといけないんだろうけど、

やはり、カットできてないです💦

 

いつまでも咲いていて欲しいなぁと思ってます😁

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村