日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ローソン ウィークエンドトクトククーポンでカフェラテ♪とSUPER FRIDAYでサーティワン♪

ローソンアプリを見ていたら、

何やらお得なのを見つけました。

 

ウィークエンドトクトククーポンだって❗️

 

今月の金曜日にローソンに行けば、

カフェラテがもらえるとか⁉️

 

f:id:jinjinchang:20191213192208j:image

 

早速バイト帰りにローソンに寄って

カフェラテ☕️もらいました。

カップがクリスマス🎄模様で可愛いね💕

 

そして今日もソフトバンクのSUPER FRIDAY

 

f:id:jinjinchang:20191213191943j:image

 

末っ子連れて行ってきました。

 

 

今日は、バイトの後、

ローソンとサーティワンに行ってもらったのに、

最後に買い物しようとしたら、

財布を忘れてきたことに気づき焦りました。

 

買い物カゴに入れていたもの、

また全部も戻しました。

 

レジ打ちしてもらう前に気付いてよかった〜!

 

昨日は、1日バイトなのに、

スマホを📱家に忘れて

今日は、財布を家に忘れてしまいました。

 

財布👛と車の鍵🔑とスマホ📱は、

いつも、家を出るときに確認することが多いのに、

だんだんと注意力散漫or老化が加速している気がします。

歳をとるのはイヤだなぁ〜。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村