日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 帝王の娘スベクヒャン 再び少し観ました。やっぱり韓ドラはノーカット版がいい!

今日は午後のバイトが

えらく早く終わって、

こんなことなら、午後バイトは休んで

午前中のバイトをそのまますればよかったかなと思っていたら、

 

帝王の娘 スベクヒャンの

たまたま最終話まで3話やっていたので

ついつい見ました。

 

前に見た時は、地上波だったので、

カットされているものみたいでしたが、

今日、チャンネル銀河でみたのは、

ノーカット版でした。

 

前に見た時は、

最終回が、畳みかけるように終わったように感じましたが、

チンム公とソルヒのことも

寧に描いていたし、

王とその娘のスベクヒャンのやりとりも

よかったですよ。

 

やはり韓ドラは、ノーカットでみないとね!

と、つくづく思いました(^^)/

 

 

 

過去の記事を載せておきます。

見始めた時の。

jinjinchang.hatenablog.com

 

全話みてからの。

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村