日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クタクタ💦だけど嬉しいこと。

日々充実しているのはいいことだけど、

今日は、午前中、予定外の仕事になりクタクタ💦

今週は昨日で終わりの仕事だったのに、

代わりにでることになって、ありゃりゃでした。

 

午後もいつものバイトの3日分したので、

明日明後日はお休み〜。

晩ご飯の後、ちょっと横になったら

一瞬寝てました。

 

クタクタではあるけど、

朝一番に、昨日一緒に仕事をしていたおじさんたちに、

昨日はすごく疲れたやろ?よう寝れたんちゃうか?

ようやったわ。

と言われたこと。

 

昨日の作業の時は、

ほんまにきつくて、

12月なのに、汗びっしょりになって、

水をしっかり吸った粘土質の土と格闘しました。

仕事だからするけどね。

自分ちの畑作業じゃ、絶対しない(笑)

おじさんの中に混じって、

必死になって頑張っていたのに、

昨日は誰も何にも言わないから、

このくらいして当たり前と思ってるんやろなと思ってましたが、

大変やったやろと言われたら、

わかってくれていたのがわかって嬉しかった。

 

そしてもう一つ、

秋にした仕事が好評だったようで

指名で次の仕事をぜひ!といただいたので、

こちらは、次の仕事という形になったので

さらに嬉しかったです。

 

理由は、私のトークが楽しかったから…らしいのだけど、

うーん🧐

テーマは決まっているけど、

どんなこと話すかは、

いつも行き当たりばったりなので、

何がうけたんだろう…?

 

でも、楽しい時間になるように、

準備していきたいと思います。

 

秋に参加して指名してくれた方や、

事務局の人も、次に来るらしいので、

緊張するなぁ…

 

 

今日は一日クタクタでしたが、

羽生君のスケート⛸見て癒されます😀

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村