日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 上海常でランチ♪  と、ワークマンでプレゼント

昨日は一日中、片付けしたので、

今日は、家族のクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

 

イオンモール倉敷のクリスマスツリー🎄

f:id:jinjinchang:20191222201819j:image

 

なんとなーく、

例年より、クリスマス🎄🎅🤶っぽい雰囲気が

少なかったかも?

 

クルスマスに行くバイトに、

ばらまきお菓子を買おうと思ったけど、

カルディでも、それっぽいのがなく、

手作りにするのが、経済的かなとか、

思ったり…

 

旦那は欲しいものが、

決まっているし、

義父には、今話題の、ワークマンで買おうとなり、

子供達に、プレゼント🎁することもなくなったので、

一通りみて、まだ11時だったけど、

早々に、上海常でランチしました。

 

f:id:jinjinchang:20191222202733j:image

 

クリスマス🎄なので、

デザートに、マンゴープリンと杏仁豆腐を付けました♪

 

ここのメニューは、

どれを食べてもハズレがないので好きです。

今日は私は八宝菜のついたセット。

 

同じフロアのレストラン街に、

新しいお店がオープンしてましたね。

また今度、他の店に行ってみましょう〜

 

この後、イオンラウンジに寄り、

コーヒー☕️をもらって

旦那ご希望のゴルフショップにいって、

その後、ワークマンと文房具のうさぎ屋に行きました。

 

義父に買ったのは↓(写真はショップからお借りしてます。)

f:id:jinjinchang:20191222204039j:image

https://store.workman.co.jp/sp/item-single.html?i=6574

農作業にいい感じ。

ハウス内だと加温すると暑いし、

加温していなくても厚手である必要もないかなと…。

今年は1900円とお安くつきました(^^)

 

旦那がゴルフショップを見ている間に、

ワークマンと文房具のうさぎ屋を物色し、

うさぎ屋でも、

ペンなどいろいろいいものがあって、

見て楽しみました。

お正月休みに、子供達が帰ってきたら、

また行ってもいいね。

 

さあ、フィギュアスケートは最終グループ。

宇野君や羽生君の演技が楽しみです。

ジュニアの選手もなかなかです。

高橋大輔の最後のフリーはみられなかった…残念!

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村