日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 竹清でうどん♪

昨日、アリオ倉敷をうろうろしたあと、

午後のバイトに行く前に、

アリオ倉敷のレストラン街の中の

竹清でうどん食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20191226190914j:image

 

きつねうどんに、

揚げたてちくわ天で、520円だったかな。

 

自分で、うどんを温めるセルフっぽいうどんですが、

ここのは、ネギとかワカメ、天かす、生姜など、

乗せ放題なこと。

ネギはよくあるけど、

ワカメが乗せ放題はなかなかないよね⁉️

 

ちくわ天も揚げたてだし、

後で持ってきてくれるのが、

最初に揃わないから、私は、ちょっと…だけど

ちくわ天と卵天とゲソ天は、レジで注文してから揚げてくれます。

 

一人でも気楽にお店に入って、食べられて、

お値段も安いので、アリオ倉敷で一人昼ご飯は、

ここか、パン屋さんです。

 

この日は、パン屋さんの曜日替わりサービスの

水曜日のお楽しみ袋を楽しみにいきましたが、

クリスマスだから、クリスマスパーティー袋になっていて、

買いませんでした💦

 

食パン🍞が入ってないなら、

私にとっては、魅力半減だから。

 

半日、アリオ倉敷と三井アウトレットパーク倉敷をうろうろして、

いい気分転換になりました。

 

今日も、一日バイトでクタクタ💦

明日明後日くらいまでは忙しくなりそうだから、

行っといてよかったです♪

 

[tabelog:2854493:detail]

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村