日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

兵庫県西宮市 餃子の王将 西宮北インター店でお昼ご飯

3日に実家に帰省する前に、

お昼に寄りました。

 

 

 

f:id:jinjinchang:20200105192446j:image

 

 

 

私は王将なら

中華飯を頼むことが最近は多いです。

どこで食べても美味しいから。

時間がずれてきたので写真は揃ってないけど…

 

 

 

お昼時で混んでいましたが、

王将ならではの食事で

お値段にも満足です。

 

 

家族で1度きただけなのに、

3000円も使わなかったのに、

スタンプカードがたまり、

餃子1人前無料券がもらえました。

今月末までの有効期間ですが、

全国の餃子の王将で使えるみたいだから、

中庄の王将でも使えるみたい?

また来ようと思いますね!

 

 

 

あ!今チャンネル変えたら、

餃子の王将のテレビやってるわ〜😄

 

 

今日で旦那は9連休は終わり。

私は7連休が終わり、明日から仕事です。

 

ふぅ〜年末から年始3日まで、

やることが多く、出かけてもいたので、

昨日はくたくたでした。

 

今日も今年初、農作業したので、

クタクタではありますが、

明日からは頑張ってまた働きましょう〜。

いつもの日常が一番ラクかもね❣️

 

 

 岡山情報じゃないけれど…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村