日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゲゲゲの女房 2回目観ました♪

先週のことになりますが、

NHKで夕方再放送されていた

ゲゲゲの女房を観終えました。

 

前にも見ていたので、

今回で2度目です。

 

 

1度目見てもよいドラマだと思いましたが、

2度目見てもよいドラマでした。

 

 

時代がちょうど、ゲゲゲの女房の子供世代に近いので、

家の様子とか、

懐かしく、楽しく観ました。

向井理さんと、松下奈緒さんの主人公もよかった~♪

松下奈緒さん、演技うまいですよね。

 

 

今回は旦那も録画したのをみていたので、

毎晩楽しみにしていましたよ。

 


ありがとう - いきものがかり

 

この曲もよかった!

 

今はなき、大滝漣さんや野際陽子さん、古手川祐子さん

貸本屋のお婆さんとか、松坂慶子さん。

風間杜夫さん、竹下景子さん

本当に、日本のドラマにしっくりくる俳優さんが

たくさん出ていて、味わい深かったです。

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

あ、ゲゲゲの女房に出ていた、

向井理さんつながりで、

GYAO!でみられる、10の秘密も見始めました。

これを見ると、向井理さん、

今のほうが若い感じがします(^^;

 

相撲の初場所のあとは、

ひよっこが再放送されるみたい。

これもまた観てみようと思います。

 

しばらく、スカーレットも見てるし、

朝ドラブームは続きそうです。

 

 

岡山情報ではないですが、、、(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ