日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 タリーズコーヒーでランチ♪

1月4日のことですが、

載せてなかったのでのせておきます。

 

子供たちがそれぞれの場所に帰って、

やーっと、自分たちの買い物ができると、

行ったのがアリオ倉敷と三井アウトレットパーク倉敷

 

とりあえず、早めのお昼をと、

タリーズコーヒーに行きました。

ここは、席数が多いので、

待たなくてもいいかなといってみました。

 

もう、5分早ければ、

モーニングタイムでした。残念💦

 

 

で、頼んだのは、

本日のコーヒー☕️と、

スパゲティ🍝のセットと、

アボガドのホットドッグ🌭

 

f:id:jinjinchang:20200122212800j:image

頼んでから席を探したけど、

席をキープする札があったから、

先に席をキープしてからカウンターで注文するのがいいみたい。

この日は、満席ではなかったので大丈夫でした。

 

私が食べたスパゲティ🍝は美味しかったけど、

旦那が食べたアボガドのホットドッグ🌭は、

アボガドの感じがイマイチだったみたい。

スライスだったら良かったってことかな。

 

 

 

 

本日のコーヒー☕️も美味しかったし、

雰囲気も落ち着けるので好きです。

 

 

この日はアウトレットパークで、

いろいろみて回ったけど、

安いカットソーを買っただけ。

歳と共に、あまり物欲も無くなってきてます💦

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ