日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム ファンクラブに入った♪

K-POPネタで、はてなブログに移ってから、

あまり書いてなかったですが…

 

今日までが期限だったので、

パク・ボゴムさんのファンクラブに入りました。

 

https://bogum.jp

 

前に、クリスマスファンミに行った時も、

入らなかったのに、

なんで入ったかというと…

 

年会費が、安かった❣️

 

前にミノくんとか、リダとか、

3〜4倍したような?

 

ボゴムくんのは、2200円。

会員証も来るらしい…♪

この値段なら、それで十分かな…😊

 

それに、

銀行振り込みでもなく、

クレジットカードで、会費が払えた!

これが大きい…

 

前は銀行振り込みで、

都市銀行もない田舎では、

振り込み手数料いるし、

振り込むのに力がいりました。

なんでゆうちょ銀行じゃないのよ〜と思ったものです。

 

昔、リダの韓国のファンクラブにも入っていて、

その時は、韓国の銀行に振り込むのが、

とても大変でした。

郵便局からこれは送金できたけど、

外国の振込手続き書類が大変でした。

 

私は、日本の芸能人のファンクラブに入ったことがないから、

よくわからないけど、

日本人のファンクラブではどうなのかな?

 

クレジットカード払いができて、

ラクになったなぁ〜。

年会費も安くて(それが一番!)

ありがたいです〜。

 

ここのところ、

K-POPのイベントにも行かず…

このままでは、関東にも関西にも

行かなくなりそうで…

 

3月に初アルバム出るみたいだしね。

でも、曲目見たら、bloominは入ってるけど、

私の好きな曲が入ってなーい💦

 


PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』MV_Full ver.

 

 

 


[MV]산들 - 마음을 삼킨다 (이영 워킹 모음) 박보검 편집 구르미 그린 달빛 love in the moonlight(moonlight drawn by clouds)

 

この曲の歌詞が好き♪

元気が出る歌!

 

日本語字幕つきは↓


구르미 그린 달빛 OST『마음을 삼킨다』 日本語字幕

 

 

歌は、このmvの男優さんが歌ってます。

この曲を、ファンミでボゴム君が歌っててよかったんですよね。

 

 

 

久々に、ボゴム君の動画見たわ…

 

 

いいことあるといいな…🤗

 

 

 岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ