日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 恋するダイアリー 어쩌다18 (原題 気がつけば18)観ました♪ 

LaLatvで木金とやってました。

全2話だから見てみようと思ってみたドラマ。

 


<衛星劇場2017年12月>韓国ドラマ ミンホ(SHINee)×イ・ユビ共演の 『気がつけば18(原題)』 30秒予告

 

なんとなーく先が読めるドラマでした。が

なかなかよかった!

 

高校生の時に、いじめられていた少年が、

助けてくれた同級生に片思いするのだけど、

彼女が突然自殺してしまい、

10年経っても後悔していると、

ある日、彼女が自殺する数日前にタイムスリップしてしまうという話。

 

彼女の自殺の原因を突き止め、

自殺させないようにしようと思うのです。

 

終わりは正直なところ

私はもう少し違ってる方がよかったけれど、

彼の彼女を何としても守りたいという気持ちが

切ないです。

 

主人公の二人を演じた

SHINeeのミンホも、イ・ユビも、

私は初見でしたが、

素敵でした。

 

全2話なので

さくっと観られますよ。

 

LaLaTVでは2月16日(日)にまた放送があるようです。

https://www.lala.tv/programs/koisurudiary/

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ